2008年3月6日木曜日

素敵な古い街並



Flashplayerをインストールしてください。


石畳の歩道が素敵な古い街並の中を、思いっきりミニでアグレッシブな装いでお出かけしてきました。空気が乾いているんですよね。陽射しは非常にきついけど、日陰に入ると冷んやり。とても爽快です。写真からもそんなメリハリが感じられませんか。 [2007/07/05(木) 07:51]

8 件のコメント:

blues さんのコメント...

仕事が遅くて今日まで見れなかったんだけど俺のリクエストに答えて
くれたんだね。ステキ、本当にすばらしいゆかり。涙が出るほどうれしい。
黒いストッキングに包まれたゆかりの長い脚が見たい。
俺の夢をかなえて・・・・

あすか さんのコメント...

これって、何処?
外国?
ローマみたい。

yukari さんのコメント...

bluesさん
「蔵出し」でもうしわけありません。
でも初公開の画像も織り交ぜてみました。
ご期待にそえたでしょうか。
次は黒のストッキングのリクエストですね。
これはまだ経験ないのでちょっと待ってくださいね。
なんでかっていうと、男っぽくなってしまわないかが心配なんです。
問題はどういうふうにコーディネートするかです。

yukari さんのコメント...

あすかさん
某SNSでここ何処論争がありました。
最近はTDLみたいなテーマパークもいっぱいありますよね。
結構、いい雰囲気の画像が撮れるかもね。

むむっ! さんのコメント...

これは何処でしょうか?ゆかりさんの海外旅行でしょうか?
後ろからゆかりさんの姿に見とれている人が何人かいますね。
旧作だそうですが、ゆかりさんの真紅のルージュが色っぽくて堪りません。
私もbluesさんと同様、黒パンスト姿のシックなゆかりさんを見て見たいです。
しかし、黒はコーディネートがむずかしいのでしょうかね?

blues さんのコメント...

変なリクエストを出してすみません。そっかぁ、黒はコーディネートがむつかしいのかぁ。あの、俺が1番ゆかりの魅力にゾクゾクっとしてしまうのは「過ぎ行く秋」のファッションなんです。なんか、そのイメージで、黒のパンストで、ハイヒールは白で・・・
ゆかりの脚の魅力にとりつかれたい・・・

yukari さんのコメント...

むむっ!さん
なかなか素敵なところでしょ。わたしもすっかり気に入ってしまいました。でも、たったひとりだったんで三脚かついでセルフ撮影。目立たないわけがないです。もう、開き直りのゆかりでした。
またまた黒ストッキングのリクですね。うーん、これはなんとかしなければなりませんね。

yukari さんのコメント...

bluesさん
なるほど。「過ぎ行く秋」のファッションですか。たしかに、一番、女性っぽいからかもしれませんね。bluesさんはスーツ系がお好きなのかも。黒のストッキング、トライしてみますので、そのときまたコメントお願いしますね。