2010年8月21日土曜日

波と風と太陽と



Flashplayerをインストールしてください。


今年の夏は暑いですね。とってもいいと思います。この日もいつものお気に入りのビーチへお友達と出かけました。

最近、ゆかりは、海の楽しみ方がわかってきました。要は何もしなくていいのです。

氷の入ったクーラーボックスでキンキンに冷やしておいた缶ビールを飲んで、ちょっと酔っぱらって、ビーチでまったりするのです。また、パラソルの下で、強い陽射しを遮ると、とっても涼しいのです。チェアに腰かけて大海原を眺めているとうとうとしてしまいます。気がつくと、30分~1時間ぐらい寝てしまっていたりするのですが、これでいいのです。

目が覚めたら、これまた冷やしておいたフルーツを食べます。すいか、キウイ、オレンジ。冷たい桃は特においしいです。

そのあと、海でひと泳ぎ。ここで不思議なことに、今年は海水はなぜだか、すごく冷たいのです。この日は気温はすごく高いのに、手を浸け続けられないほどなのです。この状態、思わず冬の滝遊びを思い出してしまいました。まったくそんな感じなのです。

さてさて、長かったお盆休みもあっというまに終わってしまいました。みなさんは夏休み、どう過ごされましたでしょうか。今年の夏、後半戦です。

8 件のコメント:

むむっ! さんのコメント...

今回は、濃いピンクの格子がかわいらしいビキニ姿ですね。相変わらず健康的なお色気で愛苦しいです。海での過ごし方、のんびりして良いですね。潮風に吹かれながら、水平線の遥か彼方の世界に思いを馳せたりと心が洗われる思いです。酷暑は収まりつつあるようですが、来月末まで残暑は続くようです。もう1回ほど海に行けそうですね。

oomurasaki32 さんのコメント...

相変わらずモデルもポーズも撮影も、旨く撮れていますね。誰もが好ましく思えるようなこのすがすがしさは、天性のものか、作られたものか明るくて楽しいお色気です。

K さんのコメント...

サーフボードにちょうどいい波ですね
可愛いく似合ってますよダイヤのドット
ゆかりちゃんって歯もきれいね
きよか

名取ゆかり さんのコメント...

むむっ!さん

いつものようにはじけるようにトップバッターはむむっ!さんのコメント、感謝感謝です。

暑ければ暑いほど海は気持ちいいです。今年はまだまだ楽しめそうです。ちなみに去年も9月に入ってからも
行ってました。それにしても、今まで生きてきてこんなに何度も海に行ったことはありませんでした。私も海は好きなのですが実はいつもいっしょに行くお友達がほんとに海が好きなのです。こんなに楽しめるのもお友達のおかげですね。こういう出会いがある、そしてむむっ!さんともこうして出会えたし、人生って不思議です。生きているってすばらしいです。

名取ゆかり さんのコメント...

oomurasakiさん

ありがとうございます。素敵な場所にいると自然と明るい気持ちになりますので、それが写真にうまく表れているのかなって思います。そしてなによりも仲のよいお友達とこうしてお出かけできるということがわたしにとっては何よりも楽しく、多分その決して作り物でない幸せな気持ちがよい雰囲気を醸し出せているのかもしれません。私の喜びを画像を通して見ている方と共有できたとしたら、それは一番うれしいことです。

名取ゆかり さんのコメント...

きよかさん

ありがとう。

このピンクのチェック柄はゆかりにはなんとなくカーレースをイメージさせるんです。カジュアルで楽しい感じがする柄ですよね。だからこの水着はゆかりのお気に入りのとっておきの一着なんですよ。

歯ですか。たしかに歯って写真の上では健康さをアピールする大事な要素ですね。そう見えるとしたらうれしいです。

かよこ さんのコメント...

ピンクの可愛い格子のビキニがとても素敵です。
ゆかりさんの笑顔と健康でういういしボデーに見とれてしまいます

名取ゆかり さんのコメント...

かよこさん

いつも心優しいコメント、どうもありがとう。
このピンクの格子柄、いいでしょ。わたしの秘密兵器です。とっても気に入っています。だから、かよこさんに、素敵って言っていただけてとてもうれしいです。

ビーチでは太陽と風と波を全身で感じることができてとっても楽しいです。おのずと笑みがこぼれます。