2012年7月29日日曜日

猛暑のときには



パソコンでご覧の方はFlashplayerをインストールしてください。


前回のアップ以来、2ヶ月あまり、ご無沙汰してしまいました。まだかまだかとご催促いただいた方には申し訳ないかぎりです。ゆかりにとっては毎年この時期は冬眠ならぬ夏眠みたいな時期になってしまっています。その間に梅雨もあっというまに明け、連日、猛暑が続きますね。夏休みももうすぐ。夏祭りや花火大会もたけなわ。夏本番です。

今回の画像は、絶景の連続です。一年で一番暑い今の時期に見ていただくのが「食べごろ」かなと思うのですが、果たしていかがでしょうか。焼け石に水かもしれませんが、画像をご覧になっている束の間、暑さを忘れられるかもしれません。でも、初めてゆかりの画像をご覧になる方はもしかしたら「あたる」かもしれませんのでそのときは悪しからず。いつもご覧いただいている方は、「免疫」ができていらっしゃると思いますので心配はないかと。。。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

車山に再度?お越しくださり、大歓迎です。
季節が入れ混じっているので、最初見たときには混乱しましたが……
 
いつもお美しい。すてき!

名取ゆかり さんのコメント...

匿名さん

ありがとうございます。とってもうれしいです。また、山岳信仰の篤い方からはお叱りを受けるかなと思っていましたが、地元の方にそう言っていただけて安心しました。

冬のこの地はとても気に入りました。そしてそれ以来今度はまだ見ぬ夏のニッコウキスゲのことが頭の中からずっとはなれなくて、思い切ってお仕事を休んでとうとう来てしまいました。あいにく晴れとはいきませんでしたが、逆にその名のごとく「霧」がとても素敵でした。かえってよかったかも。