2015年9月27日日曜日

ゆかりの活き造り



パソコンでご覧の方はFlashplayerをインストールしてください。なお、MacOSX Catalina (MacOS10.15.7)以降では、Safariではflashplayerはご利用できなくなりました。Safariではなく、Google ChromeまたはFirefoxでご覧ください。


暑さ寒さも彼岸までで、そのお彼岸も過ぎて、気がつけばもう9月も終わりです。この夏を総括すると、前半はものすごい猛暑でしたが、後半は豪雨があったり天候不順で、本当に雨がよく降りました。今回のブログの題材は前回より2週間遡ること7月の猛暑の最中(さなか)に撮ったものです。

最近、わたしのブログでは街道の宿(じゅく)巡りに代表される紀行ものが多いです。わたしはとても気に入っています(自己満足^^;)。仲良しのお友達から、最近のゆかりさんの和服での紀行ものもいいけれど、ゆかりさんのブログをいつも楽しみにされていらっしゃる方は、やっぱりたまにはドキッとするのを望んでいらっしゃるのでは、とのアドバイスをいただきました。

毎年、夏の恒例のゆかりのビーチですが、そんなわけで、今年はお友達が板前さんになって特別に腕を奮って、美しい渚に活きのよいゆかりをふんだんに盛りつけてくださいました。ゆかりの活き造りをどうぞご賞味あれ。当店、鮮度と味には完璧な自信がありますが、なにぶんにもネタがネタですので、胃腸に自信のない方はやめておいた方が無難かも。。また珍味なのでやみつきになるかもしれませんので、あくまで自己責任でどうぞ。

パソコン版では、素敵なBGMと併せてご覧いただけます。今回は切ないメロディーが画像と不思議とマッチしています。モバイル版でご覧の方も、是非、パソコンでご覧になってみてください。

1. フォトギャラリーの下のツールバーの右から2番目をクリックして拡大
2. 3番目をクリックして音楽スタート
3. スペースバーを押すとスライドショーがスタート

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Tバック素敵過ぎです。
ジッと見ちゃいます。

匿名 さんのコメント...

バックアングル最高にセクシーです。
色々想像しちゃいながら拝見させていただいてます。
カラーだとモット嬉しいです。

Mr.T さんのコメント...

ゆかりさんの水着姿、最高ですね。
その美しい体と、満面の笑顔、すっごく素敵です!

名取ゆかり さんのコメント...

匿名さん

Tバック、いいでしょ。
じっくり味わってください。

名取ゆかり さんのコメント...

匿名さん

そうなんです。今回は仰るように特にバックアングルにこだわってみました。
本の行間を読むように、色々想像しながら楽しんでくださると嬉しいです。
裸の写真って、モノクロの方が芸術性が高くなるような気もするんです。。。

名取ゆかり さんのコメント...

Mr.Tさん

優しいコメント、ありがとう。
ブログ、また見てくださって嬉しいな。
写真で、笑顔って大切ですね。