2019年1月3日木曜日

氷瀑ブルー



パソコンでご覧の方はFlashplayerをインストールしてください。MacOSXのSafariでご覧の方でそれでも表示されない場合は、環境設定>セキュリティ>プラグイン設定でblog.yukarionweb.comをオンにして下さい。


【ご注意】名取ゆかりはTwitter及びYouTube等の動画投稿サイトにはアカウントは開設していませんのでご注意ください。

あけましておめでとうございます。本年も名取ゆかりのブログをよろしくお願いいたします。

年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。仕事が始まると、ほんの1〜2週間前のことにも関わらず、暮れのことなど語ることはもちろん、思い出すとことさえも憚られるような気がするのは、私だけでしょうか。今回は、そんな、これがないと年を越せないような暮れの風物詩となった氷瀑ビキニで、お友達に大変クォリティーの高い撮影をしていただきました。

しかし、今シーズンは、初め、なかなか雪が降らなく、大変、気をもんでおりました。当日、現地に着いても全く雪が無かったのですが、幸いに夕方からチラチラ降りはじめ、フォトギャラリーをご覧いただければお判りいただけるように、翌朝には辺り一面冬景色に様変わりし、大変いい感じになりました。

本年も皆様方に幸多き一年でありますよう。

6 件のコメント:

SOTONO さんのコメント...

相変わらず流石ですね。
この冬は暖冬予報ということで、太平洋側は雪が積もりやすいということなので私の地元では雪の世界は期待できそうですが、氷の世界に浸れそうもないみたいです。
今日は恒例の初詣と滝壺で禊ぎをしてきましたが、年齢を考慮して泳ぐのは止めてきましたが、凍るとしたら1月下旬から2月初旬しか機会がないので期待して待ってます。

中田卓美 さんのコメント...

謹賀新年 明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

確かに今年の冬は暖冬のせいか、降雪がかなり遅延気味ですね。

今回の水着は後姿はビキニで前姿はショルダーレスのワンピースという、いわゆるモノキニビキニですよね?

それでも後ろがTバックというモノキニビキニは珍しいですね。
胸はパッドをいれているのですね?

雪の中ではブーツ系の履物でないと特に足の指とかが大変なことのなってしまいますからね。

それと当方も昨年の12月12日付で一応完全女装子デビュー(ネームは中田卓美です)を果たしましたので、改めて宜しくお願い致します。




名取ゆかり さんのコメント...

SOTONOさん

ありがとうございます。

「楽しむ=無理しない」だと思います。また、心の中にたくさんの思い出があれば、無理する必要はないと思います。SOTONOさんは、もう思い出いっぱいですよね。私自身も、段々というか、もはや過去の自分を超えられなくなってきており、年齢なりの楽しみ方や工夫が必要かなと思うようになっています。

仰る通り、雪は、寒気が南下していて、低気圧が太平洋側を通ると結構降りますが、「氷の世界」は難しいかも。でも、滝が日陰だと、一部、凍るかもしれませんね。凍るといいですね。ただ、凍った場合、普段では予想できない危険が潜んでいたりするので、普段、よく分かったところでも注意が必要と思います。

名取ゆかり さんのコメント...

中田卓美 さん

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

また、女装子デビューおめでとうございます。これからも、ますますご自身を磨くことにご努力されるとともに、大いに楽しんでください。

今回の衣装は、肩出しが最大のポイントかと思っています。体のどの部分の露出が最も感じるかは人それぞれでしょうが、わたし的には、肩出しがとにかくテンション上がるんです。水着でなくても、夏場のドレスの場合でも同じ。

匿名 さんのコメント...

ゆかりさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
いつも楽しみに拝見させて頂いております。
ゆかりさんのTバック姿大好きです。素敵過ぎます。
特にバックからのアングル眩し過ぎます。
じっと見て勝手に色々想像しちゃっいます。
いつか動くゆかりさんも見てみたいです。
次回の更新も楽しみにしております。

名取ゆかり さんのコメント...

匿名さん

あけましておめでとうございます。本年も名取ゆかりのブログご贔屓賜りますようお願い申し上げます。
ゆかりのTバック姿、いいですか?
嬉しいけど、そう言われてしまうと、Tバック以外の水着に戻れなくなっちゃいそう。。どうしよう。。。
Tバックって、人によって似合う似合わないがあるんでしょうかね。