2010年8月2日月曜日

空の青さと海の碧さと



Flashplayerをインストールしてください。


毎日、本当に暑い日が続きますね。

とっても夏らしくていいと思います。

夏はやっぱり、こうでなくちゃ。

でも外でのお仕事の方は、たいへんなことと思います。

一日の仕事が終わって、
おうちで風呂上がりに、冷たく冷やしたスイカやビールがとっても美味しい季節になりました。



夏祭りもたけなわな今日このごろです。

夏休みの前の今頃って、一年のうちで一番楽しく明るい時期のように思います。

でも月日はどんどんたっていってしまうのです。

だから仕事だけじゃなくて、遊びもいっしょうけんめいにしないとね。




今回の写真のみどころは海と空のあおさです。

忙しくて海に行きたいけどなかなか行けない方、

海もいいけど暑くてなぁ〜とい方にも、

浜の風、波の音を少しでも感じとっていただけたら幸いです。

12 件のコメント:

むむっ! さんのコメント...

白い素肌に、豹柄?ブルーのビキニが爽やか・鮮やかで、心が洗われる思いです。ここは房総の海でしょうか?
最近、異様に暑いですけど海や山に遊ぶには、テンションが上がり気分も高揚しますね。
1ヶ月ぶりの登場ですが、お忙しいのでしょうか?
でも、いつでもどんなときでも、ゆかりさんは私のすぐ側にいらっしゃるような気がするのです。

名取ゆかり さんのコメント...

むむっ!さん

さっそくのコメント、いつもどうもありがとうございます。おっしゃるとおりです。テンションばっちりです。というか、今年もこの海に来れて、つくづく幸せだなぁ〜って思うのです。そして、写真には現れていないかもしれませんが、楽しみ方も今年は少しずつ変わってきました。浜辺でのんびりする楽しみ方がわかってきました。

コメントの最後のお言葉、とってもうれしいです。むむっ!さん、わたしも同じ気持ちですよ。

oomurasaki32 さんのコメント...

素晴らしい今夏最初の水着ですね。
それにしてもいつもスタイル抜群体調保持が大変でしょう。立派に見せられるうちドンドン見せてください。人生の良い記念となります。そのうちご一緒したいですね。

K さんのコメント...

どこまでも蒼の空気が広がる夏の海
いいですね!
潮風や打ち寄せる波の声も
聞こえてくるようです
最後のショット崖みたいなところで
けがしなくてよかったですね^^
枯れ枝とアングルいいです
出来れば上にあがったショットなら
違った雰囲気がでたかもしれませんね
きよか

かよこ さんのコメント...

空と海の美しい空間に
素敵なゆかりさんの姿がマッチして見とれています
暑さにも負けず元気な姿を見ることが楽しみです。

名取ゆかり さんのコメント...

oomurasaki32さん

ありがとうございます。
毎日暑くて、西瓜もおいしい、ビールもおいしい、あずきアイスもおいしい、、、とメタボには誘惑が多い危険な季節で、まさにおっしゃるとおりです。でも、街行くスマートな若い女性を見るにつけ、あー、私もダイエットがんばんないとなー、と思うのです。oomurasakiさんにはスマートなゆかりをお見せしたいものです。

名取ゆかり さんのコメント...

きよかさん

潮風や打ち寄せる波の声を感じ取っていただけて、うれしいです。そして空と海の色と開放感。真夏のビーチはすべてが身に纏えるファッションになってしまう感じです。

最後の崖は、砂地なんです。だから、たとえ転んでもぜんぜん平気なんです。水辺から離れた場所での水着姿って、いいと思いませんか? わたしそういうの大好きなんです。

いつもきよかさんからのコメント、楽しみにしています。

名取ゆかり さんのコメント...

かよこさん

楽しみに見てくださって、ありがとうございます。その一言がなにより励みになります。ビーチはとても暑いですが、とっても爽やかな暑さです。全身でいっぱい太陽の陽射しを吸収することで、今年一年が充実したものになるような気がするのです。

bdk さんのコメント...

青い空に青い海。。。波に戯れるゆかりさん、素敵です。。。ここまで思いのままに全身をあらわに曝け出せるのは天性でしょうか。。。その中でも大きくアップされた妖艶な肢体は皆さんの羨望の的で、何時ものことながらカメラマンの方が羨ましいですよ。。。

名取ゆかり さんのコメント...

bdkさん

はじめまして。名取ゆかりのブログへようこそ。素敵なコメント、どうもありがとうございます。

お盆休みも終わりました。bdkさんお休みはいかがお過ごしでしたか。それにしても今年の夏は暑いですね。でも、これだけ暑いと、まだまだ海が楽しめそうです。気の合うお友達がいっしょだと、楽しさ倍増です。ゆかりのこのビーチ、お友達もとっても気に入ってくれてます。

bdkさんのご感想拝見し、画像を楽しんでくださっているんだなぁと思うと、とっても張り合いがあります。気軽にどんどんご感想、ご意見、書き込みしてくださいね。

匿名 さんのコメント...

暫らくゆかりさんの写真をみる事ができなかったので‘もう引退されたのか?’と思ってました。魅惑のフェティズムでも見られなくなり‘みてみてブログ’も無くなったからです。ここに写真が載っているのを見つけました。以前メールしました時に漢字変換を間違いました。菜穂→奈穂です。                      遥 奈穂 

名取ゆかり さんのコメント...

奈穂さん

こんばんは。
そうだったんですか。このブログのことはてっきり知っていらっしゃるとばかり思ってました。でも、見つけてくれてうれしいです。引退?いつもブログを見てくださっている方々に支えられて、こうして元気ですから大丈夫ですよ。それにまだまだやってみたいことがたくさんあります。それよりも奈穂さんのご活躍にも期待したいです。