2015年8月10日月曜日

ミッション1



パソコンでご覧の方はFlashplayerをインストールしてください。なお、MacOSX Catalina (MacOS10.15.7)以降では、Safariではflashplayerはご利用できなくなりました。Safariではなく、Google ChromeまたはFirefoxでご覧ください。


今年の夏は暑いですね。皆様、夏バテされていらっしゃらないでしょうか。先週はゆかりのところでは35℃超えの日が連日の猛暑。夕方、6時半でも38℃という日もありました。でも、今は避暑先の嘘のように涼しい高原の森のテラスからこのブログをアップしてます。背中がバックリ開いたビーチドレス一枚を裸の上に纏い、周囲の注目を一身に浴びながらリゾート地のショッピング街を世直しするのも楽しいです。盛夏の報告はまた後日いたしましょう。

前回のアップから2ヶ月。ブログはもうあと一歩のところだったのですが、なんだかんだと忙しい上、この暑さで、夜、家に帰ってもバタンキューで、なかなか最後の詰めをする時間がとれませんでした。更新を心待ちにしてくださった方には大変申し訳ありませんでした。折角チェックしても更新されてなくてがっかりすることの連続は精神衛生上よくないですよね。

ところで、撮ってはみたものの、うーーん、これはアップしてもいいものだろうかと迷うことがたまにあります。とか書くと、これからフォトギャラリーをご覧になる前の殿方は期待が膨らみますよね。フォトギャラリーをご覧になって、わたしといっしょに、ドキドキ、ワクワクしていただけると嬉しいです。そして、お仕事中とかに思い出して悶々としていただけると暑い夏をいっそう暑く感じていただけることと思います。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつも楽しみに拝見させて頂いております。
Tバック焼けのお尻素敵です。
また是非Tバックでお願いします。

名取ゆかり さんのコメント...

匿名さん

いつもご覧いただきどうもありがとうございます。
「Tバック焼け」、気に入っていただけたみたいよかったです。
私もTバック焼けというのは初めてでしたが、思わぬ反響があって嬉しいです。
実際にはTバックを着けていなくても、Tバックを着けているように見える。面白いですね。
Tバックのリクエスト、承りました。

Mr.T さんのコメント...

ゆかりさん、ブログ見つけました^^
Mr.Tこと、桐生哲哉と申します!

以前からお見かけしていましたが、
変わらぬお美しさ、素敵ですね!

また、お邪魔させてください!!

名取ゆかり さんのコメント...

Mr.T 桐生哲哉さま

ありがとうございます。

ブログはパソコンでご覧いただくと、BGMも入れられます。
BGMがあるとひと味ちがいますから、ぜひ試してみてくださいね。

リクエストなどありましたらなんなりと。
今後ともよろしくお願いします。