2010年12月25日土曜日

2011年への船出



Flashplayerをインストールしてください。


2010年、皆様にとってはどのような一年でしたでしょうか。
ゆかりにとっての大きなできごとは、何よりまず、このブログを立ち上げたことでしょうか。
2010年は今回を含めると12回のブログを作りました。
少ないようにも思いましたが、月一回のペースですね。まあまあでしょうか。以前に比べるとちょっと物足りないかもしれませんが、新年も最低このペースをキープできればなと思います。
なにか企画や、ファッション等、リクエストありましたら歓迎です。

他には特に大きなできごとはありませんでしたが、逆に言えば何事も無く無事に一年がおくれたということでしょうか。
ブログを書いていると、菜の花、海、紅葉、雪、と毎年、同じことを繰り返しているなぁと感じます。
でも、それってとっても幸せなことなんじゃないかなと思うのです。

それにしても、こうやってブログを作り続けられるのも、ひとえに皆様の変わらぬ暖かいお気持ちのおかげであります。あらためて感謝いたします。2011年も皆様にとってよいお年でありますように。

4 件のコメント:

むむっ! さんのコメント...

こんにちは。(=^^=)
銀杏並木は神宮外苑かと思いましたが、横浜なら山下公園ですよね。中華街にもお友達といらしたようで、ミニのワンピが可愛らしいですね。氷川丸での無邪気な姿も、食べてしまいたくなるほど可愛いです。
今年は多忙だったようで、少し活動が停滞気味だったようですが、いつもゆかりさんのことは、心の奥に留めておりますので、気になさらず、自分のペースで活動して下さい。
これから冬本番ですので、また水着で凍てつく滝巡りですか?ファッションに関して、リクエストは美脚を十分堪能出来るミニスカートは必須ですよね。黒のパンスト姿を見たいのですが、好みではなかったような気が・・・。来年も、自然有り、都会有りのスナップ楽しみにしております。

名取ゆかり さんのコメント...

むむっ!さん

むむっ!さん、今年も毎回毎回心温まるコメントどうもありがとうございました。

多忙だったのは私だけではなくて、お友達がみなそれぞれいろいろ事情があってたいへんな年だったのです。なのでなかなかお出かけできなかったのです。でも、その中で見事にその困難を乗り切られたお友達が何人かいらっしゃるのです。これには私もおおいに勇気をいただきました。皆、「ゆかり」を通じて出会った方々です。友はいいものです。

リクエスト、そうでしたね。黒のストッキングですね。今、順次、リクエストにお応えしておりますのでお楽しみに。

むむっ!さんの心強い応援、新年もどうぞよろしくお願いいたします。

匿名 さんのコメント...

バラエティのあるよい場面のスナップが並びましたね。彼女とのツウショットもよく撮れ本当にこの日は幸せだったのではないですか?私もお供したかったな。
中々息の合う人、趣味の同じ人、と時間を共有するのは大変なことで、これは本当に良い思いでとなるでしょう。後になればなるほどこの思いは、深く心に残ります。今年もお元気で仕事も遊びも頑張ってね。

名取ゆかり さんのコメント...

匿名さん

ありがとうございます。仰るとおりだと思います。ゆかりを通じて数々の本当に貴重な出会いがありました。気の合う仲間との思い出、一生の心の財産です。もちろん、わたしだけではなくて、いっしょにつきあってくださった方々にとってもよい思い出となっていれば、わたしはとても幸せです。匿名さんも、ぜひごいっしょに。