2010年12月12日日曜日

樹氷のクリスマスツリー



Flashplayerをインストールしてください。


今年も早いものでもう暮れになってしまいました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。いろいろお忙しいことと思います。
今回は恒例(といってもまだ2回目ですが)のクリスマスセッションです。
とは言っても、特に前回とかわりばえのしないものではありますが、今年もまたその季節になったんだなぁと感じることが楽しいものであります。わたしは、今回もいつものように大自然から元気をたくさんもらってくることができました。
ひとつ、前回とちがうのは、今回は、お友達のお友達のパーティーが、途中、たまたまいっしょになったこともあり、とてももりあがりました。
このちょっとした出来事が、ゆかりにとっては、ささやかなクリスマスプレゼントとなりました。
どうか、みなさんにも、日常の中での、思いがけないささやかなクリスマスプレゼントがありますように。

メリークリスマス

12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いよいよシーズンイン。
今年も皆を楽しませてください。くれぐれも危険のないように気をつけて。慣れが一番の大敵です。ファッション、撮影での変化は楽しみでもあり、よい記念でもありますが、時間オーバー、体温低下による体調の変化には気をつけてね。

匿名 さんのコメント...

素敵です。可愛いです。きれいなお尻ですね。このTバック大好きです。

むむっ! さんのコメント...

雪はまだ少ないようですが、すっかり葉を落とした山間部の寒さが伝わってきます。それにもまして、快活で眩いばかりのゆかりさんの体がとても暖かく、柔らかで優しく感じます。黒のTバック水着はお色気抜群ですね。サンタさんのスタイルも可愛らしく、夢があって良いです。これからますます寒くなり、滝も完全に凍てつくでしょうけど、それに反してゆかりさんは増々、熱くなりますね。次回作も期待で満杯です。(=^^=)

名取ゆかり さんのコメント...

匿名さん
お気遣い、ありがとうございます。
仰るとおりだと思います。
無理は絶対禁物、いつも初心で。
肝に銘じておきます。

名取ゆかり さんのコメント...

匿名さん
どうもありがとう。
リクエストにおこたえして、黒の水着、久しぶりにつけてみました。楽しみにしてくださると、撮影のときにもやりがいがあります。

名取ゆかり さんのコメント...

むむっ!さん
この日はものすごく暖かでした。空は快晴、風もなく、お陽さまが燦々でした。でも、さすがに朝晩は冷え込みました。夕方、近くの温泉でからだを温めたあと、夜、冷えきった澄んだ空気の中、満天の星空のもとで、一杯やりながらあつあつのポトフを、ふーふーいいながら食べるのは最高でした。

これからしばし「短い」冬の季節に入るわけです。以前は、冬というと長く暗い感じがしたものですが、最近は温暖化で期間も短く、積雪も少なくなってずいぶん変わったんでしょうね。

次回作、ご期待いただき、感謝です。どんなふうになるのか、わたしにもわかりません。わたしも楽しみです。

K さんのコメント...

蒼く澄みわたる空にゆかりさんの愛のジングルベルがここにいる私たちのところにも届きましたよ

滝つぼのゆかりさんは水を得た魚のように生き生きとして その表情はエクスタシーに満ち溢れているかの様に見えまた きよか

名取ゆかり さんのコメント...

きよかさん

ジングルベル、きよかさんのもとにも届いてよかったです。
そして鐘の音が、きよかさんの心の中で、小さな小さなハッピークリスマスになってくれるとうれしいです。

滝壺は凄まじくて、最初は近寄りがたい感じがありますが、冷たく清らかな水は心まで清めてくれます。

asuka yukinko さんのコメント...

メリークリスマス
樹氷とっても綺麗でしたね。
私、夜明け前に泳ぎに行った時はもっと綺麗でしたよ。
でも、気温は氷点下で泳いで濡れた髪が、駐車場に帰るまでに、凍り付いてしまったのです。
 今度の、週末はサンタの格好でスキーに行って見ます。
でも、リフト無料にならない日だったので、午後からの半日券で滑ろうかなって思っています。

名取ゆかり さんのコメント...

あすかさん

樹氷とか霧氷って、条件が整わないとなかなか見れないらしいですね。今回、見ることができて、ほんと、よかったです。また、お友達にも会えて、とっても楽しかったです。

今週末はクリスマス。サンタの姿で滑れば、きっと注目度ばっちりですね。

marina さんのコメント...

このTバック水着大好きです。
是非またお願いします。

名取ゆかり さんのコメント...

marinaさん

ありがとう。リクエスト、うれしいです。やっぱり、このTバック、人気ありますね。じゃあ、来シーズン、またトライしてみましょうか。