2008年2月6日水曜日

ゆかりは風の子



Flashplayerをインストールしてください。


週末はお友達の都心で過ごしました。
今回の写真は、今、見て感じたのですが、
いいのかわるいのか季節感がまったくないですね。
薄着してるからかもしれませんが、
真夏の写真ですといっても通じちゃいそうです。
でも本当は気温が低く風もあって寒い一日でした。
むかしは真冬でもランニング一枚でかけずりまわっている子供がいましたね。
わたしはもしかしたらその名残りかも。

12 件のコメント:

きよと さんのコメント...

とても素敵な脚線美ですね。
上からのアングルでも綺麗に長ーく、撮れているのはもう完璧!

yukari さんのコメント...

きよとさん
ありがとう。脚のことは今まで生まれてこのかた自分でもずーっとまったく気づかなかったんです。もしかしたら他にもこのまま死ぬまでずーっと気づかない何かがあるかもしれませんね。きよとさんもたぶん気づいていないなにかがあると思いますよ。

むむっ! さんのコメント...

本当に綺麗な脚ですね。しかもフェロモンムンムン!
かわいいひとは多く、綺麗なひともそれなりに居るけど、「カッコイイ!」と形容される人はかなり少ないような気がします。その全てを兼ね備えたゆかりさんは、希有なる存在です。都心での写真だそうですが、すれ違うひとの視線がゆかりさんに釘付けだったのでは?東京のひと、無関心を装い視線を反らしているようですがしっかり見てます。きっとかなりの多数の人たちの脳裏にゆかりさんが焼き付き、夢の中でうなされているような気がします。

yukari さんのコメント...

むむっ!さん
そうですね、まったくおっしゃるとおりで、東京のひとだからこそしっかり見てたかもしれませんね。
夜な夜なうなされていてくれるとうれしいんですが。。。
それにしても、
かわいい+きれい+かっこいい、ですか。
かつて「力」「スピード」「わざ」っていうのがありましたよね。
そしてそれら全てに加えて「反則」っていうタイ◯ーザグレートがいましたね。
なんかそれみたいで、かっこいいですね。
最近で言えば
「早い」「安い」「うまい」の吉◯屋、みたいでもあります。
いずれにしてもとっても嬉しいです!ありがとう。

oomurasaki32 さんのコメント...

はじめまして。寒中水泳のブログであすかさんとのメールから貴女のメール拝見しこのページ見つけました。すばらしい体験ときれいな写真うらやましい限りです。私は泳げないのですが、寒中水浴や滝行、荒行に異常な興味があります。でもとてもあすかさんや貴女のようなハードまでは出来そうにありません。東京に住んでいますのでお会いできるかも。どちらかというとSMに興味があります。

yukari さんのコメント...

oomurasaki32さん
はじめまして。ネットでたどって来られたということで、どうもありがとうございます。見つけてくださってとてもうれしいです。寒中水浴や滝行って不思議な魅力ありますよね。私は口ではうまく言い表せないんですが、いったい何なんでしょね。oomurasakiさんが感じられているのと同じことをきっと私も感じているのだと思います。ハードということですか、たしかに冷たくてきびしいですが、ひとりじゃなくてお友達といっしょに行くときびしさ以外にも楽しさみたいなのがありますよ。端から見ててもらえると心強いし、それに見られてることがなんかうれしい感じもするし。東京にいらっしゃるそうで。お会いするのはまったく問題ないですよ。

oomurasaki32 さんのコメント...

メール有難う。本当にすばらしいスタイルを保たれているのに、脅威を感じます。私など好きなだけ食べたい物を食べ年をとって来ると、体重が増えてそれも二段腹、三段腹となっちゃつて。
寒冷フェチと言うこの趣味、かなり異常なことかと思っていましたが、このように寒中水泳同好会的なものや、寒行、水行、滝行のような宗教的なものなど、結構やる人があるのに驚いています。多少は私もやってみましたが、とてもゆかりさん、あすかさんのようなハードなことは出来ません。でも他人のこのような行為をワクワクしながら見たり聞いたりしています。本当は現場へ飛んで生きたいところなんですが。
oomurasaki32@infoseek.jp

yukari さんのコメント...

oomurasaki32さん
スタイルお褒めいただきありがとうございます。写真ではわからないけど、やっぱりメタボ気味なのが悩みです。わたしも好きなだけ食べたいだけ食べてしまう方です。これもストレス解消なんでしょうかね。
寒冷フェチやっているひとの体験って、たしかに見ていてワクワクしちゃいますよね。わたしもあすかさんの体験記を見ていて、いてもたってもいられなくなり、現場へ飛んで行っちゃったわけですから。これって、寒いのが嫌いなひとにはまったく受け入れられないのですが、わかるひとにはほんと、不思議な魅力があるんですよね。

鈴希 みさき さんのコメント...

ゆかりさんはじめまして!広島にてローカルに女装っ娘してる鈴希みさきと申します。
実は以前から密かに大ファンでして(*^▽^*)ゞ某ブログでいつも素敵な写真を拝見しておりました。
最近になってブログの存在を知り、ゆかりさんとお話したく書き込ませていただきました。
自然の中でのお写真が多いので、共感と言うか…憧れと言うか…とにかくいつも勉強させてもらってます☆
これからも素敵なお写真楽しみにしております^^♪
へたくそな文章で突然お邪魔してすいません、、、すごい緊張しますぅ(*u_u*)

yukari さんのコメント...

鈴希みさきさん
はじめまして。ようこそ。コメントとってもうれしいです。広島ですか。海あり山ありで、大自然に囲まれていて、ちょっと足をのばせば日本海側にも行けるし、けっこう雪も降るみたいでいいですね。。私の写真ですが、言われてみると、たしかに自然の中が多いですね。都会はいろいろ撮影スポットはあるんでしょうが、四季折々の色彩を出すにはやっぱり自然が一番みたいです。わたしは自然も衣装と考えています。最高の衣装ですね。そういう意味では、自然に囲まれているみさきさんは羨ましいです。
わたしももの書きは下手です。でも、どうか気軽に書き込みしてください。よろしくお願いします。

おじさま さんのコメント...

ゆかり~
うつくしいっすねw
名古屋に来たときはデートしようね? 
じゅるるw
今日のおじさまでしたw ぺこw

yukari さんのコメント...

おじさまさんへ
早速のカキコ、ありがとうございます。
デートのおさそい、うれしいです。
名古屋はぜんぜん知らないので、いろんなところ見てみたいものです。