2009年3月11日水曜日

美しき丘



Flashplayerをインストールしてください。


やって来ました。美しき丘の町。

うわーっ!きれいー!!裸足で飛び込みます。歩くというより、雪の中を「泳ぐ」という感じです。雪中泳です。【1~15枚目】

広~~い。走る走る。この開放感がたまりません。道路のすぐ横なので、通りすがりのクルマからまるみえ。でも、そんなのおかまいなし。【16~17枚目】

あー、さすがに息がきれる~。でも、いい気持ちーー!【18枚目】

美しい丘です。この町にはCMで使われた木がたくさんあります。これはカルビーポテトチップスの『親子の木』。【19枚目】

これは『ケンとメリーの木』。もうおわかりですよね。その昔、日産自動車のCMで使われました。雪を浴びちゃいます【20~22枚目】。

あー、ちびたぃー【23~24枚目】。

今年は丑年でしたよね。モーって威嚇されちゃうかなと思ったんですが、これが意外とおとなしいんですよ。いい子たちです。ゆかりも同じような模様だからわかるのかなぁ。【25~29枚目】

8 件のコメント:

G さんのコメント...

ハッハッハッ
楽しそう!
景色はすごく神々しいけど
牛だ!
みんな興味津々。
ちょっと怖いかな。

yukari さんのコメント...

Gさん
おっしゃるとおり神々しい風景の中で、今、写真を見返すとまるで夢のような一瞬です。
モーちゃんたち、これもおっしゃるようにみんなゆかりに興味津々だったみたいです。でもすごっくおとなしくて、かわいい子たちでしたよ。

oomurasaki32 さんのコメント...

コントラストがすばらしい。勿論こんなところで水着姿をしかもセルフで写す勇気のある娘はいないでしょう。又この機会を逃したら絶対にもう撮れることもないでしょう。
勇気と北海道美瑛の丘、雪に乾杯。

むむっ! さんのコメント...

牛さんたちが、ゆかりさんに興味津々なのがユーモラスで良いですね。
パウダースノーの雪の中を正に泳ぐようです。また西日に照らされた
ゆかりさんのオレンジ色の肌も健康的で、羨ましいですね。

yukari さんのコメント...

oomurasakiさん
ありがとうございます。おっしゃるとおり、おそらくまさに一生に一度の経験で、このときの感動は一生ものです。こんないい思い出ができて、ゆかりは幸せ者だと思います。また、写真から、このときの感動を少しでもみなさんと共有できたならばうれしいです。

yukari さんのコメント...

むむっ!さん
わたしは牛さんをまじかに見るのははじめてで珍しかったのですが、それ以上に牛さんたちの方が、女装子、それも真冬に水着姿のを見るのは生まれて初めてでさぞかし珍しかったのでしょうね。
わたしが行ったときは幸いお天気にも恵まれ、最高の撮影日和でした。おっしゃるとおりで西日がモノトーンの世界に色彩感を添えてくれてますね。

ちまき さんのコメント...

yukariさん、こんばんは。
とうとう美瑛の丘の写真がUpされましたね。
撮影時間は早朝でしたか?
ほんと雪の中を泳いでいるみたいですね!
一生の思い出が出来ましたね。{音量}
体を壊さず、無事に旅行を終えられてなによりです。{笑顔}

yukari さんのコメント...

ちまきさん
いろいろあったんですが、無事に帰ってこれました。
ほんとうに美しかった美瑛の丘。
自分がそこにいたのが信じられません。
いま、思い返してみるとまるで夢のような一瞬です。
でも、正直、撮影は決して楽ではなかったですが、
その分、時がたつにつれ重みが増してきます。
おかげさまで一生ものの思い出をおさめることができました。