2018年5月20日日曜日

つもりちがい



パソコンでご覧の方はFlashplayerをインストールしてください。MacOSXのSafariでご覧の方でそれでも表示されない場合は、環境設定>セキュリティ>プラグイン設定でblog.yukarionweb.comをオンにして下さい。


【ご注意】名取ゆかりはTwitter及びYouTube等の動画投稿サイトにはアカウントは開設していませんのでご注意ください。

ご無沙汰いたしております。4ヶ月ぶりの更新となってしましました。毎日、更新をチェックしにきてくださった方々には申し訳なく思います。

今回は遅ればせながら、GWの様子です。今年のGWは良いお天気に恵まれました。というか、初夏のように暑い日もありました。なので、思いっきり軽やかな出で立ちでお出かけして来ました。

今回は、「見てよし、聴いてよし、読んでよし」の趣向を凝らした企画です。どうぞ楽しんで行ってください。


2 件のコメント:

超激ミニスカGストビキニ さんのコメント...

こんばんは。

更新を待ちかねておりました。

長野県へ行かれたのですね。

恐らく軽井沢迄は北陸新幹線でその後はしなの鉄道しなの鉄道線へ乗り換えられたことと思います。

最初の水色系のドレスはかなりの超激ミニ丈ですね。

よくお似合いですね。

見えてしまう危険性があったのではないでしょうか?

名取ゆかり さんのコメント...

超激さん

更新、楽しみにしていただき、ありがとうございます。

うーん、見えちゃうかどうかというより、風で、ひら〜〜っといっちゃったときどうしましょう、という感じでしょうか。最初の水色系より、最後のワンピが特にそうです。最後のワンピの下は、万一のために、がっかりさせないように、白のレースの素敵なのにしておきました。

ちなみに、最初の水色系の下はTバックです。ミニの場合、風は別として、万一、階段やエスカレーターで下から見上げられた場合でも、なまじフルバックのショーツよりも、Tバックの方がどこまでが脚でどこからが下着かわからないので、「見えちゃう」んだけど「見えにくい」のでいいかと思います。