2018年8月31日金曜日

おーばーひーと



パソコンでご覧の方はFlashplayerをインストールしてください。MacOSXのSafariでご覧の方でそれでも表示されない場合は、環境設定>セキュリティ>プラグイン設定でblog.yukarionweb.comをオンにして下さい。


【ご注意】名取ゆかりはTwitter及びYouTube等の動画投稿サイトにはアカウントは開設していませんのでご注意ください。

ご無沙汰いたしております。3ヶ月ぶりの更新です。今年の夏は猛暑でした。今回のブログは,遅ればせながら、そんなお盆休みの記録です。久しぶりに楽しい写真が撮れたかなと思います。

以前は毎日50アクセスぐらいいただいておりましたが、投稿が滞っている昨今ではさすがに減ってきてますが、それでもゼロとか一桁台とかにはならなく、毎日、30〜40はアクセスいただいております。皆様方には、根気よくフォローしていただき、本当にありがたいことと思っています。

うーーん、なんか書かなきゃと思ってるんですが、どうも文書下手というか話題が乏しくて、こーやって考えてても時間が経ってしまうだけで、どんどんアップが遅くなるので、さっさとアップすることにしますね。私の場合は、フォトギャラリーの写真の方がいっぱい語っていると思いますので。

4 件のコメント:

超激ミニスカGストビキニ さんのコメント...

こんばんは。

お盆休みも北陸or信州方面へ行かれたのですね。

トップ部分がレース仕様の黒系の超ミニドレスがセクシーでお似合いですよ。

当方もこの夏の少し前にようやく完全女装子を行う目途がついたので、今度ゆかりさんとお会いする時は完全女装子でお目にかけます。

やはり超ミニドレスの下はTバックショーツでしょうか?

名取ゆかり さんのコメント...

超激さん

超ミニドレスは、ランジェリーです。つまり、下着です。
下着で外出です。
そんなの普通じゃ考えられないかもしれないけど、
こうやって見ると、意外とイケてると思いません?

KM さんのコメント...

やっと涼しくなりましたね。ゆかりさんの浴衣姿を見ると夏らしさ感じ何かほっとします。可愛くとてもよくお似合いですよ。
ジャズフェスの村田浩&ThepopバンドはESTに雰囲気がが似ているとの事で私も一度聴いてみたいと思いました。
ESTの他に北欧系ではデンマークのソーレン・べべも好きなひとつです。きよか

名取ゆかり さんのコメント...

きよかさん

ありがとうございます。今回は初めての試みで、浴衣にはまだちょっと早いかなと思われる梅雨の真っ只中の蓮の花で、夏へのワクワク感を表現してみました。その夏も、あっと言う間に過ぎてしまいました。

ESTを思わせるのは中島仁トリオの方です。リーダーの中島仁さんもESTは大好きだそうで、似ていますねと感想を申し上げたら、それは嬉しいですとおっしゃっておられました。北欧系いいですよね。でも、ソーレン・べべの名前は初めて聞きました。北欧系はまだまだ知らないアーティストがたくさんいます。聴いてみます。

一方、村田浩 & The Bopバンドはその名の通り、バップです。今どき、これほどしっかりとしたオーソドックスなバップを聴かせてくれるバンドは国外でも少ないと思います。何と言っても、村田浩さんは50年代の息遣いをリアルタイムで経験されてきた方ですから。そのお元気な演奏は全くもって頼もしい限りです。