2008年7月1日火曜日

梅雨の色彩



Flashplayerをインストールしてください。


雨の週末です。天気予報で雨とわかっていてのお出かけ。木々の緑がほんとうに鮮やかです。

そして紫陽花。ひっそりとひとけの少ない雨の公園もよいものです。

午後は少し山の中へ。暗い山道を歩いていくと、目の前に美しい滝が現れました。滝壺のまわりの緑が鮮やかです。滝壷の水もエメラルドグリーンで、まるで泉のよう。滝壺から流れ出るせせらぎがとても美しかったです。

思わず泳ぎたくなってしまったゆかりです。 水着をもってくればよかった。

こんな素敵なところに連れて来ていただき、何枚もの素敵な写真をとってくださって、ほんとうに感謝です。

14 件のコメント:

由布子 さんのコメント...

いつ見てもスタイルの良さにうっとりします。
スタイル維持の為に何かされていますか?
身長も高そうですが洋服のサイズとか困ったことないですか?

yukari さんのコメント...

由布子さん
ありがとう。ほんとうはメタボぎみです。だもんで、メタボ解消のために少しだけ運動をするようにしてます。食事は、野菜と魚を中心にして、肉や外食はひかえるようにしています。お察しのとおり背は高いです。だからみんなミニになってしまいます。洋服のサイズは大問題です!

oomurasaki32 さんのコメント...

雨のお出かけも良かったですね。
滝のあったのはどこですか。 冬にはどうでしょう?。
どこで写しても本当にきれいに撮れていますね。まさに、見てみて・・・

きよと さんのコメント...

雨の中のゆかりさん、とてもいいですね。今回のファッションならそのまま裸で泳いじゃっても良かったんじゃないです?

yukari さんのコメント...

oomurasakiさん
雨で、かえって、花や緑の色彩が鮮やかに映えたみたいです。
滝は都内なんですよ。冬がとっても楽しみですね。なにより近いし。
写真は、自画自賛のつもりではないのですが、
いつもたいへんよくできてると思っています。
それはひとえにごいっしょさせていただいたみなさんと
楽しく撮影に臨まさせていただいたからだと思います。
感謝感謝です。

yukari さんのコメント...

きよとさん
ありがとう。そうなんです。裸になって泳いじゃおうかなとも思いました。でも、その楽しみは次回にとっておくことにしました。また、行ってみようと思っています。

むむっ! さんのコメント...

これは素晴らしい!豹柄のボディコンと紫陽花が絶妙ですね。
また、ゆかりさんの肌が相変わらず本当に綺麗でびっくりします。
あと、「誤解」の件、出張へ行って新幹線から梅雨の狭間の夕日を
見ていたら少しずつ氷解して行きました。ご心配かけ申し訳有りません。
助言、ありがとうございます。しかし、日付が2144年と誤表示されてますので
コメントが100年以上、上がり続けたままになりそうですね。
それも滑稽ですので、ゆかりさん判断で削除されて一向に構いません。
本当にもう、終わったことですから。

yukari さんのコメント...

むむっ!さん
いつも、心あたたまるコメント、本当にありがとうございます。
「車窓から夕日を見ていたら、氷解」、むむっ!さんのその情景が目にうかぶようです。よかったです。
「誤解」でのわたしの気持ちにあわせて、書き込んでくださったむむっ!さんのお気持ちがうれしいです。まじめなやりとりができたこともよかったです。さしさわりあるようでしたらメールいただければ削除させていただきますが、さしつかえなかったら、そっと置いておかさせていただきたいのですが。
それと、システムの日付カウンターがおかしくなっていたみたいです。順序が入れ替わってしまっています。下から7つめに、7/1付けで最もあたらしいコメントを書きました。

むむっ! さんのコメント...

再びこんばんは。「誤解」でのやり取りの件、特に問題ありませんが
システムの日付カウンターがおかしくなったとのことで常時、一番上に
そのコメントが居座り続け、もしかしてご迷惑かも?と考えた次第です。
ゆかりさんがOKならば、わたしもOKです。
次はどんなゆかりさんが拝見出来るか、楽しみにしております。
ではでは:)

由衣 さんのコメント...

こんばん先日イベントではお世話になりました。
お話できて嬉しかったです。
新しいお写真も拝見させていただきました。
変わらずきれいですねー!
あっと・・!
覚えていただいてますでしょうか?
あれから返事が遅れましてごめんなさい。
昨日帰ってきたばかりなので・・・。
お返事とメールはここでしたらよかったのかな?
もし、別の場所でメール出きるのなら教えていただきたいのですが。
ここでメアド入れたらよかったのかな?
よろしくね!    asakura yui

yukari さんのコメント...

むむっ!さん
わたしはOKですので、コメント、そのままにさせてください。
次のゆかりをご期待くださって、ありがとうございます。
どんなゆかりが出てくるのか、わたし自身もわかりません。
でも、むむっ!さんが待っていてくださってると思うと、
とてもはりあいがあります。

yukari さんのコメント...

由依さん
こちらこそ、先日はお世話になりました。
お話しでききたこと、たいへんうれしく思っております。
それにしても、由依さんの行動力には脱帽です。
わたしは行動力、実践力がある方は大好きなんです。
私のE-mailアドレスはこのページの左上の「プロフィールを見る」のページに書いてありますので、よろしかったらメールくださいね。

雪ん子 あすか さんのコメント...

こんにちわ
写真見ました。
水着持ってくれば良かったって言うけど、着ている服、水着と変らないじゃない?(笑)
でも、深そうな滝壷だね。
冬はどうなるのかな?
やはり、今の季節に一度は泳いでおかないと冬は冒険できないね。
そうそう、開田高原の今日 見ました。
プロの写真家の写真みたい。
仕事はしていないのかしら。
あんなに毎日写真を写せるなんて。
そか、プロだったら、写真を撮るのが仕事だもんね。
たぶんプロなんでしょうね。

yukari さんのコメント...

あすかさん
滝壺、滝の水量が多くて深さがよくわからなかったのだけれど、
やぱり深そうに見える?わたしもなんとなくそう思ったのよね。
少し、水量が少なくなったころをみはからってもう一度行ってみたいです。
今日の開田、きれいでしょ。
アマチュアでいらっしゃるようです。でも、作品はプロだね。
出かけていかなくても、毎日の様子がわかるので、すばらしいです。
今がきっと夏の盛りなんでしょうね。
梅雨が明けると、秋風が吹きはじめるのかもね。
すると、いよいよあすかさんとゆかりの季節だね。