2008年4月16日水曜日

おてんば



Flashplayerをインストールしてください。


新緑です。季節はどんどん移り行きます。軽やかな春の風が心地よいです。

葉っぱの葉脈だけが残っているんです。

いつも立ちん坊の写真ばっかりだから今日は動きのあるのを。
ということで、◯十年ぶりのバッターボックス。
ふつうモードのときですら、1回しか行ったことがないのに。大丈夫?
はじめは右へ。次に左へ。

けっこう、できるじゃん。なんかやみつきになりそう。
「からだを動かすのって、気持ちいいなぁ~」
でも、次に鉄棒が待っていることはまだ知らないゆかり。

公園にやってきました。鉄棒なんて、実に◯十年ぶり。
ベンチに休んでいるひとがいっぱい。さあどうする。ま、いいか。
「まずはあれに登れるのか」
よいしょっと。

なんとか登れた。

はじめは前回り。

回転でスカートの裾はからだに抑えつけられるので、問題無し。

つぎに逆上がり。

やっぱりこれは。。。
スカート履いての鉄棒は生まれてはじめてだなぁ。
次の機会では足掛けまわりかな。

これは来週は筋肉痛になるなぁ。

6 件のコメント:

きよと さんのコメント...

新緑にあった綺麗でシックねファションですね。相変わらずの脚線美!さらにパンティーもドット柄は・・・・・・恐るべし!。

yukari さんのコメント...

きよとさん
そうですね。どっちもドット柄でしたね。この日、まさか鉄棒で逆上がりをやることになるとは思ってもみなかったもので。。あらかじめわかっていたら純白にしてたかも^^;

blues さんのコメント...

またまた、期待どおりの、おみ脚披露ありがとうございます。私のフェチ心
バクバクです。ブログ更新のたびに「これでもか、これでもか」と、攻めて
来られる大胆なポーズにマイハートは高揚します。ほぼ1週間位のサイクルで更新
されるこのブログが待ち遠しくて・・・今回はこんなに早く・・・
お衣装がかわいくて、よく御似合いです。この次こそ、カラータイツを期待して
ます。

yukari さんのコメント...

bluesさん
うれしいお言葉ありがとうございます。「これでもか、これでもか」とたたみこめているとしたら、それはひとえにbluesさんをはじめ、コメントくださるみなさん、ブログを見てくださっているみなさんのおかげです。
このワンピ(?)はおっしゃるとおり可愛いのでお気に入りの1着ですが、ゆかりはサイズが大きいもんで、よく見つけられたなぁと自分でも驚いています。黒のストッキングは買ってきてはあります。これから研究します。

京香 さんのコメント...

ゆかりさん。。。鉄棒での回転とは吃驚致しました、凄いの一言です。京香も田舎者の割には平気で素足でミニを履き、ラッシュのバスの中でつねられた事もありましたが鉄棒での回転や氷の滝には恐れ入りました。今度は電柱にでも登ってみたら。。。

yukari さんのコメント...

京香さん
ラッシュのバスの中でつねられたんですか。いい思いしましたね^^; うらやましい。。わたしもつねられたいです。はい。今度はのぼりものに挑戦しますね。