2007年6月27日水曜日

ラジオサーバー




ゆかりは、土曜日の夕方、と日曜日の夕方、

FMを聴くのが好きです。
でもお出かけしていたりで、時々、聴けないこともあるので、
留守録できて、パソコンに取り込める機械がないかなぁ、と思っていました。

最近、出張の飛行機の機内で、機内誌を読んでいると、
ぴったりの機械の抽選があるじゃないですか。

http://olympus-imaging.jp/radioserver/vj10/

ただし、2名様ということで、「これは当たる確率はかなり低い」。

でも、出先で、ちょっと早いお昼休みに、わざわざ郵便局まで行き、
官製はがきに必要事項と感想を書いて応募してみました。

それから3週間後、ポストに不在通知があったので、
もしやと思いきや、見事、当選。

期待どおりのすばらしい一品でした。
37GBものHDDがついていて、いくつもの番組が録音可能です。

何事も、だめもとで、やってみることですね。

0 件のコメント: