2007年4月8日日曜日

花冷え



パソコンでご覧の方はFlashplayerをインストールしてください。MacOSXのSafariでご覧の方でそれでも表示されない場合は、環境設定>セキュリティ>プラグイン設定でblog.yukarionweb.comをオンにして下さい。


【ご注意】名取ゆかりはTwitter及びYouTube等の動画投稿サイトにはアカウントは開設していませんのでご注意ください。

あけましておめでとうございます。

年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。仕事が始まると、ほんの1〜2週間前のことにも関わらず、暮れのことなど語ることはもちろん、思い出すとことさえも憚られるような気がするのは、私だけでしょうか。今回は、そんな、これがないと年を越せないような暮れの風物詩となった氷瀑ビキニで、お友達に大変クォリティーの高い撮影をしていただきました。

しかし、今シーズンは、初め、なかなか雪が降らなく、大変、気をもんでおりました。当日、現地に着いても全く雪が無かったのですが、幸いに夕方からチラチラ降りはじめ、フォトギャラリーをご覧いただければお判りいただけるように、翌朝には辺り一面冬景色に様変わりし、大変いい感じになりました。

皆様また、お仕事が始まると毎日忙しくて大変なことと思いますが、生活が軌道に乗るまでは、夜、お休みになる前にでも、氷瀑ビキニで楽しんでいただき、元気を養ってください。
風邪をひてしまいました。
喉が焼けるような感じ。
でも年末に予防注射をうっているせいか
熱はあまりありません。
少し、薄着ではりきりすぎせいもあるかも。
今週末はゆっくりと家で療養でした。

0 件のコメント: