2011年9月25日日曜日

燃える水着



Flashplayerをインストールしてください。


9月も下旬になるとやや涼しくなってきましたね。

今年の夏は浴衣で和風に挑戦してみました。今回はやっぱり水着も、というお声にお応えします。

女性の水着はファッション性が高く、海でなくても十分楽しめるのです。今回は水着なのだけれど、海以外の場所での撮影に挑戦しました。冬場にいつもやってるだろ、と言われればたしかにそのとおりですが、画像を見ると夏場にはまたちがった楽しさがあります。まわりの風景を取り込んで、なんとかうまく、「夏」の雰囲気を創りだせないかと、お友達とあーでもないこーでもないといいながら、いろいろなシチュエーションで撮影を楽しみました。女の子には勇気がいるでしょうが、そこは男の娘。とはいってもドキドキ。でもワクワク。ご覧になるときにご自分がゆかりになった気持ちで画像を見てみてください。各画像の間は想像力を働かして、その場の状況を補って想像してみてください。

4 件のコメント:

oomurasaki さんのコメント...

とうとう待望の水着が出現しましたね。どれも良く撮れています。それにしてもいつまでも素晴らしい体形維持はうらやましい限りです。なかなか、場所や、種々のシィチュエーションが大変でしょう。
今年の冬が楽しみですね。
あせらずゆっくりのペースで制作してください。

むむ さんのコメント...

軽快なピアノの曲と過ぎ行く夏を惜しむ水着姿のゆかりさんが見事に調和してますね。森林と水着も冬が有りなら、夏は有り、しかし蚊が居るので避けられているのかな?って誤解してました。
コスモスとビキニ姿のゆかりさんが印象的です。これから秋深まった紅葉の森も良いですね。
丸みを帯びた体型も見事ですが、女ホルとかされているのでしょうか?

名取ゆかり さんのコメント...

oomurasakiさん

水着のことを考えると、体形を維持しなければ、と逆に気遣うようになります。とは言っても、危機的状況なんですけどね。。。

場所選びはおっしゃるように大変です。でも、ご覧いただいように、今回は男性のお友達が素敵なところに連れて行ってくださいました。傍目には恋人どうしみたいに見えて、その水着の彼女の撮影、みたいに見えて、とっても燃えます。

今年の冬、そうですね。もうすぐですからね。いよいよシーズン到来です。一年たつのは、本当に早いものです。どうぞ、楽しみにしていてくださいね。

名取ゆかり さんのコメント...

むむさん

ありがとう。BGMが入るとなかなかいいでしょ。

夏場の山には蚊やらアブやら蛇やら熊やらいろんなのがいますからね。汗かいて、足下はどろだらけになるし。冬はきれいなものです。。。それは冗談として、夏も大好きです。

ホルモンとかとは一切縁はないです。食事で、好き嫌い無く、なんでもありがたくいただけるのが、わたしの体形維持の秘訣だと思っています。