2009年12月26日土曜日

感謝感謝の2009年



Flashplayerをインストールしてください。


多くの皆様に支えられまして2009年もとても楽しく送ることができました。今年は、いくつかの新しいことにチャレンジもしてみました。それができたのも支えてくださった皆様のおかげです。でも、あまりにも時間がたつのが早くて、これらのことがあってからほんの2~3ヶ月しかたっていないように感じられます。

折角撮っていただいた写真なので、とくに今年は、気に入ったショットを最大限もらさずアップするように努めてきました。それでも、「こんなのがあったんだ」というショットがあります。まだまだ他にもあるのですが、年内アップに間に合わないのと、ひとつのブログに50枚の制限があるので、とりあえず整理したものをアップします。

一生懸命、撮ってくださった方、ブログにいつもあたたかいコメントを寄せてくださった方々、そして、いつもゆかりのブログを見に来てくださる方々に感謝です。

みてみてぶろぐも残すところあと2ヶ月となりました。来年は新しいブログに移行することになります。みてみてぶろぐは写真を魅せるにはとてもよくできていて、なかなかこれに匹敵するサイトが見つかりません。というわkで、引っ越し先はまだ決まっていませんが、決まり次第、お知らせするように致します。来年も名取ゆかりのブログをどうぞご贔屓によろしくお願いいたします。

12 件のコメント:

かつみ さんのコメント...

ゆかり様。今年も数々の写真をありがとうございます。奔放ともいえるゆかり様の姿態。驚きと、憧れと、ともかく羨ましいの一言。来年もよろしくお願いします。新しいブログも今以上にされることを、願っております。

むむっ! さんのコメント...

今年の集大成ということで、slideshowで一気に拝見しましたが、本当に楽しい一年だったことが伝わるような良作揃いです。
mitemiteblogでのゆかりさんのブログもあと2ヶ月ですが、私たち、ゆかりファンを不安にさせないよう、速やかな引越しを願っております。
不景気で有休消化を会社の方から奨励されておりますので、昨日から11連休となりました。帰郷がてら「冬の日本海」を楽しむつもりですが、何となく暖冬っぽいような気が・・・。
ゆかりさんは、年末年始は何処に行かれるのでしょうか?思い切って海外、それも寒いロシアとか・・・。
では来年も宜しくお願いします。:)

名取ゆかり さんのコメント...

かつみさん
2009年は毎回かつみさんのあたたかいコメントに励まされました。
まだまだやってみたい夢がたくさんあります。2010年は、それがどこまでできるか、体当たりです。
新年もかつみさんにとってよいお年でありますように。またゆかりのブログをよろしくお願いいたします。

名取ゆかり さんのコメント...

むむっ!さん
むむっ!さんにとっては今年は変化の一年でしたね。年内はほんとうにお疲れさまでした。お仕事では瀬戸内、そしてお休みには冬の日本海、いいですね。できれば荒れ狂う波の日本海が見れるといいですね。エルニーニョが現れたので暖冬のようですが、先日のような大寒波もあったりなんかします。また、期待したいものですね。
わたしは年内〆切の宿題に追われる年末の今日このごろです。そして新年はブログの引っ越しという大仕事が待っています。むむっ!さんにとって新年もよいお年でありますように。またゆかりのブログをよろしくお願いします。

ごうら さんのコメント...

感謝感謝というこのゆかりさんの思いが、心に響きます。今年一年、僕に感謝はあっただろうか?この素晴らしいブログは、本当に宝物で、まして、コメントにも欠かさずゆかりさんからお返事がいただける。本当はありえない事。ありえない事でも、それが当たり前になっていなかったか?夢に向かう熱き思いも、感謝が無ければ、瞬く間に燃え尽きてしまうでしょう。
ゆかりさんの中のポール=俺の中のゆかりさんです。スーパースターに、そんなに容易くアクセスできるなんて俺は思っていません。え?私はスターなんかじゃないって?だったら、やりましょう!俺が、貴女をスーパースターに!!なんて今更たわけた事をいわなくとも、本当にゆかりさんはスーパースター。かつ、無限の可能性を秘めています。有達のあがらない未達の、あすか塾門下生としては、もっともっと励み、超えるべき山を沢山越えなければなりません。果てしない夢を求めて、、、。
羽子板から始まった一連の写真を観て、ゆかりさん、カメラマンの皆様の、心温まる想いが伝わります。息も止まるような素晴らしい作品。本当にありがとうございました。僕も、皆さんのような一流の、一端にでも触れることができるように来年に望みたいと思います。
ここでは、いつもハチャメチャでパラサイトしている僕をどうかお許しください。K-1そっちのけて、今宵も、好きな曲かけて、貴女のスライドショーで年越し、実家でお正月を迎えます。ゆかりさん、皆さん、良いお年を!!
http://www.youtube.com/watch?v=1wzr6_9fxqg&feature=fvw

きよか さんのコメント...

コメントが新年になりました
あらためまして
おめでとうございます 本年もよろしくお願いします
昨年は素敵なお写真たくさん見させていただき
ほんとうに感謝でございます
時間もお金もかかっているのにただで見ているのも
何かわるい気がしますよ^^
それとコメントしない時でも「みてみてプログ」は
しっかり見てますから♪

名取ゆかり さんのコメント...

ごうらさん
あけましておめでとうございます。ゆかりのブログを宝物と言ってくださってとてもうれしいです。そしてごうらさんの心の中の「スーパースター」でいられて光栄です。ただいつでも会えるのがポールとちがうところですね。ゆかりの「イエスタデイ」「ヘイジュード」「ミッシェル」はどの作品かなと思うと楽しいです。そしてなにより楽しいのは、これ以上の出来の作品はもう出ないだろうと思っていても、それを上回るものが出てくるところがなんともいえません。ビートルズ末期に次から次へと名作を放った神がかったポールもたぶんそういう感じだったのかもしれません。でもポールが最も輝いていたのはジョンがいたときです。つまり、どんな才能があってもひとりでは開花しないのです。ジョンあってのポールだったのです。ゆかりも同じ。皆さんのお力のおかげで存在しているのだと思います。
今年も、ごうらさんにとって佳き一年でありますよう。

名取ゆかり さんのコメント...

きよかさん
あけましておめでとうございます。
時間もお金もかかっていることはたしかですが、そういう諸々の苦労もきよかさんがくださる「素敵」の一言で報われます。またびしばしと辛口のご批評があれば、それもありがたいです。でも、ただ見てくださるだけでいいのです。きよかさんの中で何かイメージが膨らめばうれしいです。今年もゆかりのブログにどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね。
今年もきよかさんにとってよいお年でありますように。

oomurasaki32 さんのコメント...

懐かしい写真をピックアップして並べるのも楽しい趣向ですね。あっコンなのがあった.等
ついこの間のような気がします。今年も楽しい写真が撮れるといいですが。あれだけやってしまうとネタに困りますね。次ぎのアップ期待しています。

名取ゆかり さんのコメント...

oomurasakiさん
あけましておめでとうございます。
2009年はほんとにいろいろな思い出ができました。ゆかりの人生で最も輝いた1年なのかもしれませんね。それはoomurasakiさんをはじめ、みなさんのおかげです。oomurasakiさんにとってもよい思い出となってくれていると嬉しいのだけれど。今年も一年楽しくおくれればなと思います。「ネタ」は新しいものはそうそう出てきません。回転寿しです。同じものがまわってくるかもしれませんが、何度でも見たくなるような「おいしい」ネタにしたいと思います。
oomurasakiさんにとってこの一年がよき一年でありますように。

ゆり子 さんのコメント...

ゆかり一ヶ月ぶりくらいです
お元気にお過ごしですか、わたくしはげんきです。
あの会館も2月から入場規制がかかりますね、私の場合はまともに規制に引っかかるのではいれませんが、ゆかりさんなら大丈夫かもしれませんね
もしダメな場合は行くお店をおしえてくれませんか。
ゆかりさんのファンより

名取ゆかり さんのコメント...

ゆり子さん
情報、どうもありがとう。
そうっだったんですか。まったく知りませんでした。
深い事情はよく知りませんが、
要するに、来てくれるな、ということでしょうから、
わたしだって例外ではないです。
またお会いしたいですね。何か情報があったらメールください。