2009年10月15日木曜日

海に感謝



Flashplayerをインストールしてください。


秋まっさかりですが、この夏最後の画像をアップします。

今年はこのビーチにはほんとによく出かけました。

この日はお友達が、「あんたムチムチ系だから似合うかもしれないよ」と言って私にわざわざ持って来てくれた水着(?)を着けてみました。なんかランジェリーっぽく、すごいセクシー。あーでもないこーでもないといいながら、二人で「着付け」を工夫しました。生地がとても薄いので、水に入ると大丈夫かなと思ったのですが、案外、大丈夫そうでした。今、こうして見ると、薄紫色の生地が、海の色と肌の色をうまいこととり持ってくれてるように思います。

お陽様が傾いてくるころには海もぐんぐん碧くなってきて、とてもロマンチックな雰囲気になりました。今年はこのビーチで、いろいろな水着に挑戦してみました。そして楽しい写真をたくさん撮ることができました。いっぱい楽しませてくれたこの海に感謝です。来年の夏もきっとまた行こう来ようと思います。

14 件のコメント:

かつみ さんのコメント...

すばらしいの一言。いいですねーーーー。こんな水着が似合うなんて。海の申し子ーーーそのまんま。

ジロー さんのコメント...

ゆかりちゃん、目がつぶれそうです
肌露出度99%、しかも透けて見えそうな淡いパール・パープルの水着をまとい、白い肌を惜しげもなく晒している、ゆかりちゃん、眩し過ぎます。
太陽にもオン・ショアー(海から陸へ)の潮風にも先を越され、一等席で観賞されてしまった。ジローが目を塞いでドキドキしている間に。
美術館に迷い込んだような・・・ビーナスの連続写真を見ているような・・・ウゥ~ン~、最高!

香奈 さんのコメント...

ゆかりさん、こんにちは♪
今回の画像もめっちゃ素敵すぎです、超セクシーな水着もすごくお似合いです。
あ~もう気持ち良さそうですね!!
ムッチリしたヒップに食い込んでいるTバック・・・サイコウ!!
興奮気味のTバック星人の香奈でした。(^^)

名取ゆかり さんのコメント...

かつみさん
「海の申し子」、うれしいです。海はいいです。ゆかりは海が大好きです。そして風と光と波、たまらないです。

むむっ! さんのコメント...

鰻、鰌、鯉と川魚料理を満悦し、今、姫路のネットカフェから書き込んでます。
これはムチムチ系のゆかりさんにぴったりの水着ですね。目の保養になります。
しかし、健康的で綺麗な肌ですね。どうすればそんな綺麗な肌を保てるのでしょうか?
尚、長かった播磨暮らしも今月一杯で無事終了します。
では:D。

名取ゆかり さんのコメント...

ジローさん
まいりました。
ジローさんのコメントにはまいりました。完敗です。降参です。
でも、それほど嬉しいということです。
ジローさん、最高!

名取ゆかり さんのコメント...

香奈さん
今回の水着はTバック星人の香奈さん向きかもね。
ちなみにわたしも某掲示板で、紫外線と視線をエネルギー源とする「異星人」の称号をいただいております。同じETどうし、美しく、ちょっぴり過激に、楽しみましょう。

名取ゆかり さんのコメント...

むむっ!さん
そうですか、長かった播磨生活もいよいよ大詰めなんですね。無事終了、おつかれさまです。思い出をたくさん胸につめこんで、おいしいお魚もお腹いっぱいつめこまれたことと思います。
肌はむかしから白いんですが、食べ物に嫌いなものがなく、野菜でも魚でもなんでもありがたくいただけるので、そのへんが維持に効いているのかもしれません。そして適度な「視線」を浴びるのもハリとツヤのためにはいいのかもね。

oomurasaki32 さんのコメント...

コメントをする皆さんが完全に女としての ゆかりちゃんにほれ込んでしまっていますね。私もいつもながら、ここまで脱いだゆかりちゃんのヌードには、まいりました。
本当にどうしてこのような体形が保てるのか?こんな女性のきわどい水着が着られることが驚きです。このブログの写真も何回も見なをして楽しんでいます。
今後も期待しています。
次は氷と雪の滝壺の写真かな?

きよか さんのコメント...

ほんとうにセクシーな水着、 昼夜兼用ね♪
そんな水着が着れるゆかりさんがうらやましいです
それとライン近くの処理がとても綺麗!

Mako さんのコメント...

水着?好評のようで、お見立てした甲斐ありました。車載アンテナにも感謝するように!(笑)

名取ゆかり さんのコメント...

oomurasakiさん
画像、楽しんでいただけて、とてもうれしいです。
すばらしいお天気、雄大な風景とセクシーな水着がそろったら、もう他にはなにもいりません。波や、風や光といった大自然の懐に身を委ねれば、おのずと笑顔が生まれてきます。小粋な水着が大自然とわたしの肉体のあいだをとりもってくれて、その喜びを演出してくれます。
まもなく美しい雪と氷の季節です。もう目の前までやってきました。楽しみにしていてください。

名取ゆかり さんのコメント...

きよかさん
昼夜兼用、ほんとそうですね。
さあ、次はどんな水着にしようかなと思っていたのですが、わたし自身もこういう水着(?)はまったく考えてもいませんでした。ところが意外とよく似合ったので自分でもびっくりでした。ゆかりをよく知る友の配慮です。友はありがたいものです。
ライン際ね。水着のときはポイントですね。

名取ゆかり さんのコメント...

まこちゃん
(笑)車載アンテナにも感謝ですね。
まこちゃんがくれた水着、皆さん気に入ってくださったようです。まこちゃんのお見立て、大成功です。
今年は、ほんとによく海に行きましたね。まこちゃんは、海が大好きなんですね。それにしても、わたしは、子供のときでさえ、ひとシーズンにこんなに海に行ってことはないです。
いずれのときもいい思い出です。
まこちゃんに感謝です。