2009年8月28日金曜日

さー来い【御礼、30万アクセス】



Flashplayerをインストールしてください。


「男は黙って背中で語る」、じゃないか、女も背中で語る。
冗談はさておき、父親は語らずともその背中を見せることで子供はそこから何かを学ぶわけです。
ここで「背中」=「生き様」ということです。
最近のパパで「背中」を魅せられるひとはどれくらいいるのでしょうか。
家庭内教育の重要性が再認識されている中、今こそ男の背中が大事なんだと思いませんか。



ひと筋の水着の紐の日焼け跡は、物語るものが多すぎるかも。。。!☆※?

13 件のコメント:

oomurasaki32 さんのコメント...

絶景です。すばらしい。 自然の中の女体、恐らくこれほどの写真はネット上でみられないのでは。
すごい勢いで落ちる滝、そこに現れた一人の裸女、自然と美女の一体。この物語に現れた場面、誰でも本物を見たいとおもいませんか?

ジロー さんのコメント...

往けません
滝に打たれ、修験者になった、後光射す、ゆかりちゃんには、恐れ多くて近づけません (・・・行きたくとも寒そうで・・・)
でも、ブルーの水着のゆかりちゃんは、とてもセクシーです。凍え死んでもいいから、後ろから抱きしめたい (ご免なさい、まるで雪女の魅惑のようですね)。
花畑で、ギターの弾き語りをしている姿の、ゆかりちゃんも、素敵です。
爽やかな風にのって流れてくる、ゆかりちゃんの素敵な歌声を聞いてみたい。
ゆかりちゃんは、どんな曲が好きなのでしょうか。

ジロー さんのコメント...

30万アクセスお目でとうございます
パァーンーン、パァーンーン (クラッカーを鳴らしたつもり)、パチパチパチパチ
流石、さすが、超人気者、ゆかりちゃん。スゴイー!
ジローと同じ、イヤもっと、ゆかりちゃんのに魅せられている人が大勢いて、
ファン層が厚い(熱い)と言うことですね。
一、ゆかりファンとして、とってもうれしいです。
これか、ゆかりちゃんブログがどんな風に発展するか、楽しみです。
マイペース(これがジローにとってはスゴイことになっている)で続けてくださいね
・・・お祝いを先に言わなければならないのに・・・今頃ごめんなさい

名取ゆかり さんのコメント...

oomurasakiさん
滝壺まわりはものすごい飛沫と風。そして水の冷たさ。とてもとても近寄り難いです。凄さもさることながらその美しさです。3000m級の頂からの清らかな雪解け水、その水に育まれる色鮮やかな苔。滝壺の前の苔むした岩には、神さまがやどっているようにも感じられました。(だから本当は座ったりなんかしちゃいけないのかも)この清らかさの中に身をおくことのすばらしさを、oomurasakiさんには感じ取っていただけたようで嬉しいです。

名取ゆかり さんのコメント...

ジローさん
ブルーの水着が似合うというのはやっぱりオトコノ娘だからでしょうかね。
海の「動」に対して山は「静」ですが、滝のこの躍動感、海にも負けないですよね。そして厳かで美しいです。行くと充実感たっぷりです。
ギターはプロフにも書いたようなアーティストが好きです。もしかしてジローさんもお弾きになられるのでしょうか?
お祝いのお言葉、ありがとうございます。30万ものご訪問をいただけたのも、ジローさんをはじめ、皆様のあたたかい眼差しがあるからこそです。どうぞ、これからもよろしくお願いします。
ブログを始めてから、当初まったく予想しなかった展開になっています。だからこの先、どう発展していくのかまったくわからないです。でも、今まで通り、ゆかりが感じた感動を少しでも多く皆さんと共有できるようなブログにしたいと思います。ジローさんがおっしゃるとおり、マイペースでいきます。

ごうら さんのコメント...

30万アクセス、おめでとうございます!
本当にありがとね!僕もここに来て、約4ヶ月。いろいろあったなあ。貴女に恋焦がれて、切ない思いになり、「ひとまわり大きくなって」~「さー来い」までの間に、三人の女装子さんと会う為、純女撮る為、車や飛行機、列車で駆け回った。金沢、福井、親不知、多賀城、自分のたどった旅は、不思議と、芭蕉の「奥の細道」の道程にも近いものがあった。
「男は黙って背中で語る」、ですか?もう揺らぎを楽しむ時から、先にすすんでいるんだね。展開が速すぎるよ、ゆかりさん!京香さんの、あの美しい瞳の中にも、僕は「生き様」を感じたよ。
30万記念のこれらの写真、水着の上から羽織って胸で縛ってる上着、これ、大好きです!この、滝壺の水際は、あそこにいること自体が、溺死寸前ぐらい、大変な事です。僕には、ぞっとする程わかります。
テーマは?「誘ってる」でしょ?絶対誘ってる。特に21枚目。すごいよ!どうしょうもないよ!!裸の美女にウインクされたら、突っ込まなきゃ男じゃない。僕は彗星のごとく、きっと貴女のもとへ、現れるさ。、、、旅の先には夢の世界が待っている。、、、女性には、もう限界を感じているのさ。
http://www.youtube.com/watch?v=ANzEREI6Ffw

名取ゆかり さんのコメント...

ごうらさん
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
滝壺の水際、この勢いはたしかにものすごいのです。しかし「神の山」からの恵みであるこの清らかな清流で、身も心も清められる思いです。この清らかな大自然の前では男も女も関係ありません。
テーマの直接的な意味は、トンネルからクルマが出てこい、っていうことなんです。トンネルは、この先どいうい困難が出てくるかわからない将来を比喩的に表しています。つまり、よく見ていろ、なんでもかかってこい、負けないぞ、これが今までのそしてこれからのわたしの生き様だという感じです。もしかしたらその生き様が、ごうらさんを誘っているのかもしれません。

むむっ! さんのコメント...

タコ飯と鱧の湯引き、ソーメンを食し、ただ今、姫路のネットカフェからの書き込みです。
苔生す渓流の爽やかな匂いとゆかりさんの甘い匂いがしてきそう・・・。岩魚になってゆかりさんと戯れてみたいですね。
渓流は大好きで、山登りをして、きれいな水を見るとつい、ゴクゴクと飲んでしまいます。
あと、1ヶ月もすれば、秋となりますが、ゆかりさんの水着姿は通年、拝めそうですね。できれば、オールヌードも期待したいところなのですが・・・・・。

きよか さんのコメント...

30万アクセスおめでとうございます。
ゆかりさんは自然に対する尊厳と慈しみが前よりさらに大きくなった様に見受けられますよ。自然もそれに答えるかのように普段見せないような素晴らしい景観をプレゼントしてくれるのでしょうね。
ゆかりさんと大自然のデスマッチこれからもいいファイトが続くことでしょう。
それにしても二つともいい感じの滝ですね。二つの滝の素晴らしさをカメラは
バッチリ捉えてますよ。いいショットです。
ゆかりさんもギリギリまで滝つぼ接近してキット滝たちももよろこんでいますよ^^

名取ゆかり さんのコメント...

むむっ!さん
タコ飯と鱧の湯引き、、、、たまりませんね~。鱧の湯引きは酢みそかな。そしてキンキンに冷えた生でしょうか。冷酒もあいそうですね。
「神の山」からの清らかな恵みの水です。この清らかさと冷たさを全身で感じるこの贅沢なこと。自然とのふれあいは、昔とちがって自然が失われつつあるいまだからこそ大きな意味があります。
最近、水着がメインになってしまいましたねぇ。水着は自然とふれあう上での機能性をもっているし、ファッションも楽しめるから好きです。オールヌードですか、むむっ!さん撮ってくださーーい。

名取ゆかり さんのコメント...

きよかさん
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
今回の滝はふたつとも初めてです。これらの滝はおそらくほとんどこのままの姿で何百年、何千年、そこにいるのですよね。苔むした岩だってそうです。私なんかこれらの滝の歴史を前には木っ葉のようなものです。だからいつもそうですがその美しさと力強さには畏敬の念を抱きます。
撮影はお友達のおかげです。わたし以上に大自然が大好きな方だからこそ、ここまでうまく撮れるんだと思います。
きよかさんからの作品に対するご感想はたいへん参考になります。

香奈 さんのコメント...

ゆかりさん、はじめまして。
感動しました~。もう~すごい、綺麗。
画像のすべてが最高で~す。
特に滝の中のゆかりさん、素敵です。
なんか興奮してすみません、
でもこのブログをみてそれだけびっくりしました!
ゆかりさんは私の理想です。

名取ゆかり さんのコメント...

香奈さん
はじめまして。名取ゆかりのブログへようこそ。
写真、綺麗って言ってくださって、どうもありがとうございます。
滝って力強さと美しさを持っていますよね。
感動を香奈さんと分かちあうことができて、うれしいです。
香奈さんの感動がなによりゆかりの次への励みになります。
これからもお気軽にお立寄りくださいね。