2009年2月26日木曜日

仲直り



Flashplayerをインストールしてください。


『ゆかりの「夢」』のブログを最後に、以来ずっと会っていなかった友達に、久しぶりに再会することができました。

とてもなつかしいです。

午前中は雨が降っていましたが、自然公園を散策するころには、私たちの再会を祝してくれるようにお天気はにわかによくなってきました。

お天気は回復したものの、風は冷たく寒い日だったにもかかわらず、再会の喜びで、ゆかりの心はとても暖かかったです。

よかった、よかった。

10 件のコメント:

鈴希みさき さんのコメント...

ゆかりさんこんにちは!お久しぶりです!
今冬も素晴らしいご活躍☆ゆかりさんはもちろん、作品のクオリティーの高さに目を奪われておりますぅ^^
今回のワンピに白いブーツ。とってもカワユイです♪やっぱり何を着られてもお似合いですね^^
もうすぐ桜の季節。今シーズンも素晴らしいお写真♪期待できそうで楽しみでーす^^♪

G さんのコメント...

バックは寒々とした冬景色だったり、無機質な背景だったりするのに、ゆかりさんが前面に立つととてもあたたかな印象の写真になります。
冬から春へ、やわらかな日差しがゆかりさんによって運ばれてくる気がします。

yukari さんのコメント...

みさきさん
ごぶさたです。
作品のクオリティー高いって言ってくれてとてもうれしいです。
撮ってくれるお友達がとても上手なんです。
コーディネートは、いつもそうなんですが、お出かけ寸前の土壇場までのたうちまわります。みさきさん、ちゃんとブーツを見てくださっていますね。このブーツ、お気に入りなんです。目のつけどころがさすがです。
みさきさんのコメント、いつも楽しみにしています。

yukari さんのコメント...

Gさん
Gさんは、ゆかりの作品をいつも客観的に見て、
言葉でとってもうまく表現してくださいます。
その表現にはいつもやさしさがこめられています。
こんな素敵なメッセージいただけてゆかりは幸せです。

かつみ さんのコメント...

いつもゆかり様の肢体に魅了されております。そして季節を超越しておられる貴女を尊敬なんて陳腐な言葉では表せません。寒椿ーーーーとてもとてもそんなモノでは。寒風に打ち勝つ太陽=咲き誇る一輪の薔薇、、、、。少しでも貴女に近ずくように努力します。

yukari さんのコメント...

かつみさん
とっても勢いのよいコメント、どうもありがとう。とってもうれしいです。ゆかりは元気をもらっちゃいました。かつみさんもその意気で、理想のかつみさんに近づいてください。がんばれ!

むむっ! さんのコメント...

私も仲直りするべき人がいるのですが、機会が無いですね。
どうしましょうか?
引越ししました。先月末から同じ新宿区の荒木町という飲屋街に住み始めました。
酒は駄目な方ですが、工場勤めの自分には何となく気が紛れる街です。
都会の公園がお似合いのゆかりさんも一度、遊びに来て下さい。

yukari さんのコメント...

むむっ!さん
そうですね。人間関係ってなかなか難しいですよね。でも、むむっ!さんこころのどこかにもう一度会いたいなという気持ちがあれば、再会はかなう可能性はあると思います。
近くにいらっしゃるのですね。遊びに行ってみたいです。

きよか さんのコメント...

こんばんわゆかりさん!
札幌の雪祭りそんな季節なんですね。
ピンクでまとめてとてもE可愛いかったです。
(寒かったとの一言に思わず笑ってしまいました^^)
それにしても素敵な白のブラウスですね!!(どこかのブランドかしら)
白のブーティー、ミニのGスカート(茶コーデュロイ?)と(私も好きな)格子のグレーコ-ト、 オシャレに決まってますよ♪

yukari さんのコメント...

きよかさん
あーーん、わたしとしたことが、今日まできよかさんのこのコメントに気がつきませんでした。ほんとうに、ごめんなさい。
札幌の雪祭り、寒かったです。でもこのコメントを書いている桜が終わった今ではその寒さも忘れていきそうです。それは多分、季節には匂いがあるからだと思います。初夏の匂いで満たされている今では、あの真冬の匂いが思い出せないからかもしれませんね。
今日のファッション、お褒めいただいてありがとう。ブラウスはセコハンです。今見たらブランドタグがついてないですね。多分、海外ものだと思います。大きな襟が可愛いですよね。アンゴラのコート、これは毛も柔かくて暖かいんです。ゆかり最強ワードローブのひとつです。茶コーデュロイは今回初めてなんですが、ブラウスとのコーディネートでうまくまとまったなと思っています。きよかさん、よーく見てくださって、ほんとうに嬉しいです。