2008年5月4日日曜日

大きな窓 All the way



Flashplayerをインストールしてください。


はるばる遠いところからのお忙しいお仕事の合間にゆかりに会ってくださいました。
写真はホテルのお部屋に伺わさせていただいたときのものです。
こちらのお部屋、ふつうのシングルですが、窓が大きい!
つまり、自然光がたっぷり!
記念写真撮っちゃおうということで、いっぱい撮っていただいちゃいました。
けっこういい感じに撮れたな~って思ったのでアップします。
そのあとお夕食をお外でいっしょにとって、ショッピング、そしてホテルのラウンジへ。
楽しいひとときを過ごさせていただきました。
こんなわたしでも会ってくださる方がいる、ほんとうにありがたいことです。

My friend has come to see me all the way.
These are pictures when I visited a hotel to see her.
Although this was a small single room,
I was surprised at its window since it was very big!
Since the light was enough clear to take a picture, I pick up some of them.
We went out for having supper, shopping and then went to a hotel lounge at the top floor of the hotel.
We enjoyed talking each other for a while as looking beautiful illumination outside.
Thank her for coming to see me.

2 件のコメント:

むむっ! さんのコメント...

ヒョウ柄のボディコン、スタイル抜群のゆかりさんにはぴったりの衣装ですね。
これから夏にかけて露出度の多い服装となると思いますが、楽しみにしております。
やっと、明日というか本日の資料が出来ましたのでもう寝ます。

yukari さんのコメント...

むむっ!さん
今日もお仕事なんですね。たいへんですね。お疲れさまです。お忙しいお仕事の合間にブログ見ていただき、こうしてコメントまでいただけて、ほんとうにありがとうございます。