2007年12月26日水曜日

今年の紅葉はきれいでした



Flashplayerをインストールしてください。


クリスマスも終わり、冬本番です。今年の紅葉はきれいでした。秋になって、気温がぐっと下がったためでしょうか。湖畔の空気もキリリと冷たく、黄色く色づく木々の葉が見事でした。

富士山の須走の麓まで行ってきましたが、さすがに寒かったです。温度計では1℃ですが、風があったので体感温度は0℃以下だったのかも。でも、雄大な自然をバックにするとなんだかうれしくてうれしくて、上着を脱いで、全身で澄んだ冷たい空気に浸りました。わたしって意外に寒いのが快感なのかも。

2 件のコメント:

むむっ! さんのコメント...

ゆかりさん、こんばんは。
大自然の中のミニスカート、ミスキャストが堪らなくエロくて
良いです。また、寒いのに上気した肌が健康的で綺麗ですね。
見入ることが出来る写真が多いのは、背景の処理も十分考えられたアングル、
そして何よりも被写体たるゆかりさん、そのものにある気がします。
いろいろと私生活では困難ありましたが、一人になり開けば心癒される
HPを年の瀬になって見つけることが出来、少なくとも今年は良い年だった
と云えそうです。
どうもありがとうございました。
早目に正月休み取ります。また来年よろしくね。

yukari さんのコメント...

むむっさん
そうなんです。どうもゆかりは寒いのが好きみたいなのです。
寒いところに出ると、肌を晒したくなる気があるんです。
写真のアングルはお友達のおかげです。紅葉の中にも湖畔の水色がちゃんと入っていたりして、ちゃんと考えて撮ってくれてるんだなと感心します。
私の方こそ心温まるコメントをいただけて癒されています。