2007年11月12日月曜日

いろいろな秋



Flashplayerをインストールしてください。


初秋のコスモス、晩秋を思わせるすすきの野原、
そして秋になってその色をいよいよ深めているような紺碧の海、
3つの秋を一日にして味わってしまいました。
ほんの束の間でしたが、大自然からエネルギーをもらうことができました。
夜は地鶏の炭火焼きや地鶏のたたきを焼酎でいただいて、
おいしかったけれど、お腹が出ないかちょっと心配。鶏だからだいじょうぶか。
それにしても、こんなにすばらしいのに、
地方のひとはどうしてみんな東京に出て来てしまうのだろうと思います。

6 件のコメント:

ごうら さんのコメント...

これは、芽生えの少女のそのままの姿です。これは、そういうイメージの画を創ったというものではなく、貴女がリアルに何かが芽生えた瞬間をとらえたものなのです。特に、5.6.7.8枚目と、これほど美しいストーリーが、これほど短いコマの中で顕れるような作品は、僕の人生の中でいまだかつて無いと断言できます。
http://www.youtube.com/watch?v=ZDq9DZrv5oI&feature=related
秋って、いいですね。
車が戻って、本当によかったですね。僕も、車を換えるため、前に進むため、今から旅立ちます。それでは!

名取ゆかり さんのコメント...

ごうらさん
5~8枚目にごうらさんは何を見たのでしょうね。
ここは、ほんとうにすばらしいところでした。
海の青さがみごとでした。
車、かえるんですか。すごいですね。どんなのになるのでしょうね。
旅立ちって、どこに行かれたんでしょう?
ごうらさん、ひとまわり大きくなって帰ってきそうですね。

ジロー さんのコメント...

秋の景色に溶け込む、ゆかりちゃん素敵
ススキ、コスモス、蒼さを増した海、澄みきった空気・・・秋ぃ・・ぃ・・ぃ・・・・ん・・・・・
少しつめたくて爽やかな秋の風を感じさせてくれ、深呼吸したくなる心地いい写真ですね
背景に広がる海、秋の柔らかい光に浮かぶ、白い肌、赤いタンクトップのゆかりちゃん、やっぱり素敵!
地鶏の炭火焼と焼酎って、どこかの知事お勧めの一番美味しい食べ方ですよねー、ヨダレが出そうです

ごうら さんのコメント...

だよねぇ。暖色の水着も冴えるゆかりさんを観て、思わずここにコメントしてしまいました。自分のお気に入りの曲をかけながら、ゆかりさんの写真を流し観る時が、僕の至福のときなのです。空気のにほい、ゆかりさんの甘い香りも感じ取る事ができるのです。
やってきた車、最高です。あすかさんの掲示板にアップしたので、ぜひ見て下さい!

名取ゆかり さんのコメント...

ジローさん
そうなんです。ここはそのどこかの知事さんのところです。一面のススキの野原、コスモス、海のこの蒼さ。同県にお住まいの方々、このうえいったいに何にご不満があるのかと思いたくなってしまいます。日本にはまだまだ素敵なところがたくさんあるのです。
地鶏の炭火焼、うーーん、思い出してしまいました。せっかくダイエットしようと思っていたところなのにーー。

名取ゆかり さんのコメント...

ごうらさん
帰ってきましたね。新しいクルマ、見ましたよ。かっこいいですね。雪中行軍、極寒車中泊なんのそのですね。今シーズンの冬は、ごうらさんのためにも大寒波に来てほしいところですね。それにしても、計画力、実行力、お見事! 
お気に入りの曲をかけながらの流し観、正しいゆかりの鑑賞法です。
あすかさんの掲示板にもコメントしましたので見てね。