2007年9月10日月曜日

台風一過で暑いです



Flashplayerをインストールしてください。


まだまだ暑いですね
「秋になったから、おしゃれにニットで~」
なんて言ってられません。
お出かけは真夏モードじゃないと、
とてもじゃないけどやってられません。
もう水着で歩きたいぐらい~。
暑さで表情がゆがんでます。
でもほんとうはこういう格好で歩けるの、
密かに楽しんでます

それにしてもSLは素敵ですね。
それに、どんなファッションともマッチしちゃいそうです。

4 件のコメント:

こしの 京香 さんのコメント...

友達の掲示板に投稿された善五郎滝の写真を見て、あなたのHPを拝見しました。写真の腕前もさることながら 被写体の美しさにつられて最後まで拝見させて頂きました、わたくしも掲示板の管理人のあすかさんと同じ部類の人間で、ファッションには特に目を皿のようにして拝見しました。。。なんと素敵なお方だと思うに付けわたしのHPにリンクを願うわけには行かないかとメールを書いた訳です。 勝手なお願いで申し訳ありません。。。ご無理な願いでしたら 潔く諦めアドレスの保存に留めます。。。
あすかさんの掲示板にも書きましたがわたしは海外が大好きで、その時の写真を添付したHPを恥ずかしながら別記に書き込みましたのでどうぞご覧ください。。。一筆でも 綺麗な貴女にご批評を戴ければ嬉しいです。   では よろしく。。。

yukari さんのコメント...

こしの京香さん、
はじめまして。コメントどうもありがとうございます。早速、京香さんのHPを拝見いたしました。すごく女性的でうらやましいです。特に、お顔が愛らしくてとっても素敵です。また海外でもご活躍なさっていらっしゃるようで、わたしもときどきではありますが、ゆかりで楽しんじゃったりしますので、共感するところがあります。これからも、どうか、気軽にコメントくださいね。それから、京香さんのHPへのリンク貼らせていただきました。

こしの 京香 さんのコメント...

昨日までの暖かい師走も 今日は一変して一面銀世界の北陸の山里からメールを書いております。毎年冬になると東京の晴天がうらやましく思います。。。そんな北陸の田舎者のわたしのホームページをリンクして戴きまして恥ずかしいやら 嬉しいやらで感謝しております。。。わたくしも早速 あなたのホームページをリンクさせて戴きました。。。きっと北陸の友達もあなたのページを拝見して感嘆することと思っております。。。わたしはあなたのぺージ以外はわたしのページにリンクしないことをお約束して御礼にかえさせて戴きます。  こしの 京香より

yukari さんのコメント...

京香さん、
北陸はわたしにはまったくといっていいほど縁がない地でしたが、こうやって京香さんやあすかさんとつながりをもてると、少し、身近になったような気がします。海と山の大自然に囲まれて、そんな中で生活されていらっしゃることが羨ましいです。これからは地方の時代です。それから、リンクを貼っていただいて、ありがとうございます。ただ、HPはさまざまな方たちとの交流の場ですから、わたしだけしかリンクしないというのではなく、ぜひいろいろな方とリンクなさってください。